思いついたら書いてみる。 (写真はクリックで大きくなる…のもあるよ!)
カレンダー
プロフィール
HN:
サラ
性別:
女性
職業:
ヒヨッコ錬金術師
ひとこと:
気まぐれにひとりごと。
毎日続けばそれも良し。 続かなくても別に良し。
最新コメント
[04/30 KINO]
[04/14 KINO]
[02/16 KINO]
[01/17 bass]
[01/14 Jeffreykt]
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
カテゴリー
最古記事
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 ![]() お昼休みに守衛室でこっそり作業をしていた時のこと。 救急から出て来たS先生、こっちをチラッと見たけど別にこちらには来ないで入口の二重ドアを出て… と、思ったらその先にある守衛室の小窓がガラッと開く音がして… なんだ?と思って、そちらを見たら先生がそこの小窓に思いっきり上半身を突っ込んでこっちを見て「あのさぁ…」って…先生、身体突っ込み過ぎだよ! 抜けなくなるよ!! …いや、抜けなくなったらそれはそれでちょっと面白いけど…(^m^) ここの小窓、本来は鍵とか郵便物とかの受渡をしたり、業者の方が来た時に入管記録簿を書いてもらったりする時に使う小窓です。 当然、そんなに大きくはありません。 先生、そんなに小さくはありません。 どうみても、無理矢理に突っ込みすぎです。 …が、本人、そんなの全然気にしていない模様。 二重ドアのコチラ側の、私と目が合った方の窓はもう少し大きいのだけれど…でもそこから半身突っ込まれたら鼻先を付き合わせるような状態になりそうで近過ぎるよ…っていうか、その場合は窓の横にあるドアを開けて入って来た方がいいんだけどさ。 コチラ側の窓のある方ではすぐ近くに救急受診中の方の付き添いの方がいたので聞かれたくなかったんだろうけど、こっちの部屋にも入って来なかったって事は守衛室にいた他の人にも聞かれたくないことなのかと思ったんだけど…小窓から半身突っ込んだまま普通に喋ってるし! なんだろう…通り過ぎたけど、突然訴えたくなっちゃったのかな… まぁ、それはともかく… なんだか、小窓から大きい人が思いっきり身を乗り出している姿が何だか面白くって写メっちゃいたくて仕方がなかったんだけど…さすがにちょっと我慢した…残念… もし『あれ? 抜けない…』とかってなってたら絶対写メったけどね! PR この記事にコメントする
忍者ブログ [PR]
|